ほぼラスト1週間!乗り越えよう!

今日は9㎞ウォーキングでした。日曜だから無理しない。
でも9㎞だいぶ楽に感じます。と言っても10㎞だとかなり疲れる。9.5㎞だといいのか?
歩くの自体楽になったと思う。
帰ってシャワーして体重測ったらびっくりするくらい減ってた。
数日で2㎏くらい減ってる。
これは昨日から生理だから?
ダイエット始めたての頃は数日で数キロとかはストンと落ちるけど、もう数か月も経てばこんなに一気に落ちることないのでうれしい。
まあしばらく停滞期だったから、その分と平均したらトントンなのかな。。
とにかく小さめの服を着れるように、痩せないと。
あーでも平日のほうが太るんだよね。平日は朝ガッツリだから。休日は朝リンゴだけ。基本ひきこもりだから休日はあまりカロリー取らないようにしてるので。あ、今日はヨーグルトも食べたけど。
あとどれくらい痩せたらあの服がいい感じに着られるかな?
下半身はまあ今はいいんだよね。問題は上半身。っていうか二の腕。二の腕がきつかった。
二の腕痩せなきゃ。でもウォーキングではどうしても下半身ばっかり落ちるから…。
膝をついてのらくな形だけど腕立てやってみた。
体重を前方にかければ負荷は調整できる。本当の腕立てやれるほどの筋肉は到底ないので、ひざを付けて簡単にやるといいよ。そんでちょっときついくらいに腕に体重かければ。それなりに楽だけど腕の筋肉鍛えられる!
勿論やれる人は普通に腕立てやるにこしたことはない…。


あーあ、日曜も終わりだ。また5日が始まる。しかも前半は生理でいろいろ心配したりお腹痛かったりで鬱。
でも、ほぼ最後の一週間!頑張らなきゃ。
セクハラジジイからのメールを2週連続で無視したら今週は来なかった。やったね。一応人並みに遠慮できる神経はるんだね。そうよ、返事が来なければ嫌がられてると察して遠慮するのが空気読みの日本人でしょうよ。
いちいち休みのたびに何するか報告するな&聞くな。うざ過ぎクソジジイ。
ジジイとも会社辞めれば完全にお別れだ。嬉しすぎる!


服の返品処理とかを終えて(まだ返品はしてないけど)払うお金は3万6000円くらい。
でもまだ服と靴買いたいし、スカートやパンツも買い足そうと思ってるのでまだまだお金かかる。
とりあえず来週の土曜は3万6000円入金してこよ。
あと髪ちょっとうざいんだよね。切ろうかなー…。
前に切ったのは確か3月。3か月しか経ってない。わたしにしては早い。でも前そんなに短く切らなかったしな。
…まあどーせ1000円カットだし、けちけちせずに行けばいいのか。私の予定は4か月ごと、年3回くらいのつもりだったので。
それだともっと短く切らなきゃいけないのよね。
わたしにとっては髪は、短く切っておいて、うざいくらいに長くなったら、またしばらく切りに来なくていいように短めに切っておくだけって言う…アラサー女性とは思えませんな!
癖毛でうざいんだよね。いつもストパーかけれればいいけど損なお金ないし、癖が強くてストパーだと意味ない。縮毛矯正じゃないといけない。
毎回毎回そんなにかかられないよ。
そしてわしゃわしゃの髪に…
うーん、なんかいい方法ないかな。
スタイリング剤とかでなんとかならんかなーーーー!どうにもならんのよマジでーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

愛と憎しみのひよこむしぱん

Author:愛と憎しみのひよこむしぱん
デスクワークから立ち仕事に逆戻り( ̄д ̄)
転職活動中

次回オイル交換:2016年11月末くらいだっけ?
カウンター
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR